おっさんのデジタルな毎日

デジモノ関連を中心に日々の事を書いてます

高校野球の思い出

今週のお題高校野球

自分が通っていた学校は野球が強くてで夏春共によく甲子園に出場していました。
今でも甲子園の時期になると母校はどのぐらいまで勝ち進んでいるのかなぁと気になります。「県予選はどうかなぁ。」「お、甲子園出場決めたんや。楽しみやなぁ。」と高校野球を楽しんでます。

自分が在学しているときも、甲子園に出場したんですが、TVで応援しているだけで、甲子園まで応援には行きませんでした。たぶん、学校からも応援のバスとか出てたはずなんですけどね。遠いと思って敬遠してたのかな。もったいないことしたな、って今更ながらに後悔してます。今にしてみれば、そんなに時間かからずに行ける距離なんですけどね。

暑さに負けず、頑張れ高校球児。おっさんからのエールでした。